かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

お花がいっぱい

2024-04-11 22:13:39 | Weblog

今日もデイケアテーブルのお花がきれいです。
窓の外には大きな木に桜と梅(かな?)
今はあちこちでお花が満開で目の保養です。

ついでに助手さんお手製のペーパーフラワーも負けじとテーブルいっぱいです。
私がリハビリを終えて部屋へ帰るとしっかりカラオケタイムです。私の知らない歌を唄っていらっしいます。

アフターカフェの窓から大乗寺山でしょうかピンク色に染まったお山が見えます。
お花は何時も気持ちを癒してくれます。


午後は公民館でもカラオケ教室です。
新しいお仲間が二人増えました。
新しい楽譜を頂いて一曲 新曲は覚えられないけれど楽譜どおりに歌います。

あとは持ち歌を順番に歌って行きます。
何時まで経っても私のレパートリーは2曲だけ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLI総会 | トップ | 木場潟中央園地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がいっぱい (ともたん)
2024-04-12 00:01:38
今の季節は一斉にお花が咲いて
大好きな季節ですね~
これからお花の追っかけ楽しみですネ~
これから枝垂れ桜~芝桜~チュリップ
バラ園~ツツジ~牡丹園~紫陽花~カキツバタ
藤の花~たのしみですね
ともたんさんへ (kaach)
2024-04-12 08:00:36
≪これからお花の追っかけ楽しみですネ~≫
ほんとだねぇ
いっぱい次々と咲いてくれますねぇ
期待しましょう!
春はいいね💞 (チャコ)
2024-04-13 18:27:53
春はいろんな種類のお花が咲き、目を楽しませてくれます。
暖かい春がやってきましたね。

カラオケ楽しんでね。🎶
チャコさんへ (kaach)
2024-04-13 22:41:26
≪カラオケ楽しんでね。🎶≫
リハビリを終えてほんの束の間ですが、楽しんでいます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事