かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

怠惰な1日

2019-06-08 23:28:17 | Weblog

今日は二人とも何も予定がありません。
息子も出張です。

朝ごはんが済んでからもぼんやりテレビを見続けます。

録りためて有る中から二人が興味ある番組を探して主にドキュメント番組を見ます。

そのうちお昼になります。
冷蔵庫を覗いて少し賞味期限が切れたピザを焼いてお湯でカップスープを作り、ペットボトルのコーヒーを飲み残り物のサラダを食べて一食終了
いつもの和風総本家を見ています。

2時近くになってやっとおオミコシを上げて買い物は雨の日用のアピタへ参ります。何だか今日はお客も少ないね。

珍しく2階を一回りセールのジャケットを買い今日の晩御飯をチョコチョコっと購入。

怠惰な一日が終了!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | クラスメイトの誇り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいね~ (ともたん)
2019-06-09 02:58:51
いつも忙しいので~
のんびりとテレビ鑑賞も宜しいのでは・・・・
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2019-06-09 09:42:11
そう言っていただくと嬉しいです。
こんな日が続くと呆けますよ~~~
返信する
忙中閑あり (チャコ)
2019-06-09 21:10:40
時には自分を見つめなおす時間も必要ヨ

ドキュメンタリー番組いいですねえ~
返信する
チャコさんへ (kaach)
2019-06-10 00:40:43
≪時には自分を見つめなおす時間も必要ヨ≫
ちゃんと見詰め直せていますかねぇ?

夫が見るのはドラマがありませんので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事