かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

金澤城公園事務所

2024-04-13 22:46:10 | Weblog

金沢城公園の事務所に用がある夫を送って事務所へ行きます。
普段は入ることの無い金沢城公園の事務所は大谷廟所の裏にある坂を上って突き当りにあります。
大きな門がありますので車で入るときは門を大きく自分で開いて入ります。
両脇にこんもりとした森の中へ入っていきます。
用事が済むまで門の前で待ちますが誰も通りません。
こんなところまで観光客が入りことはありませんが今日は二人迷ったみたいで出入口が開いたままだったのでそこから出て行きました。
裏口で迷っているみたいでしたが地図を見ながら帰って行きました。

午後は女性センターで金沢川柳会(?)の例会がありました。
高砂川柳会が解散してから自然の流れのようにこちらに入会させていただくことになった5名が紹介されました。
やはり何だか座っていても落ち着きません。
まだ組織的によくわかりませんが、懇親会があるのだそうで全員出席を言い渡されましたが欠席しようかなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場潟中央園地 | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (ともたん)
2024-04-14 00:00:51
新しく懇親会楽しそう
参加されないの・・・

私は今季からボラは卒業します
楽しい物だけにします
ともたんさんへ (kaach)
2024-04-14 09:29:10
≪私は今季からボラは卒業します≫
あら?なぜですか?体力的に?
他に楽しいものがあるなんて素敵ですね。
こっそり私にも教えて?(笑)
懇親会 (チャコ)
2024-04-16 10:37:59
5人も入会されたの?
じゃあ全部で何人?

とりあえず、「全員出席」を言い渡されたのなら、出てみたら?
これから先 有利になると思うよ。
チャコさんへ (kaach)
2024-04-16 22:53:10
そう言えば懇親会の詳しいことは聞いていなかったわ!
誰かに問合せしなくては…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事