『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

栗の渋皮煮

2007年09月28日 | お料理
秋も深まって・・・寂しくなってきますね
でも、秋は何といっても
食欲の秋
ですよね~~

今日も板場の皆で頑張って美味しいものを
一生懸命つくってます!

写真は栗の渋皮煮作り、
この手間の掛かること掛かること

味わって食べてくれるといいなぁ~~

ちなみに真っ黒のままパクッと行って下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいすね (PRIME)
2007-09-28 22:08:38
秋は寂しい季節!

冬に向かい寂しいです。

十五夜に栗と秋らしいブログですね。

最近、千葉に帰れず伺えません
美味しい日本酒も有るみたいで・・・

来週はと思ってブログをみてます。
返信する
PRIME様 (若女将)
2007-09-29 14:23:40
いつも有難うございます

来週楽しみにしています

秋の美味しいもので賑やかにしますので
あまり寂しがらないで下さい
返信する

コメントを投稿