『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

ちょっと感傷。。。

2008年01月10日 | プライベート
お店に亡くなった祖父から頂いた掛け軸が数本あり
今日はちょっと整理していました

するとどうでもいい様な風体の長細いダンボールに
「国宝 雪村」と書いてあるじゃないですかっ

これは拝まねばなるまい!と開けてみると



中には......




古くさ~~~~~い賞状が何枚も巻き巻きしてありました
(笑)ガッカリした
私は正直ガッカリしました

でも、よくみると祖父が戦争に行った時の賞状でした

あー、祖父は現実に戦争に行って来たんだと
初めて実感しました・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿