『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

ファラオのエクストラバージンオイル

2011年10月22日 | お料理
皆様こんばんわ

土曜日の閉店時間です

皆様ご存じですか?
バージンオイルの質の悪さ?
エクストラバージンと名乗っておきながら
全然それに値しない質だったり・・・
取り締まる基準、機関組織が現在存在しないそうです

でも本物を味わえば分ると思います
オリーブオイルって本当はとってもフルーティーなんですよっ!!

私のイトコが輸入をやってまして
努力、努力の末ようやくゆずって(支払ってますが)もらったのが
このファラオ印のバージンオイル!!

未だに!手絞りで加熱、加水一切なし!
緑色のトロ~っとした濃い味わいは
一度味わったら病みつきの美味しさです!

あまり数はありませんが
お譲りもできますのでご賞味あれ

クレオパトラは顔に付けていたそうですが
いやー、効能あらたかな味わいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿