『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

鍋の季節到来!

2007年10月12日 | お料理
まだまだ走りですが
今年も鍋料理が始まりました!

フグは勿論のこと、あんこう鍋、寄せ鍋、かき鍋、すっぽん
みーーーんな すっごく美味しいです!
お一人様でも単品で頼めることもありますので
気軽にお声を掛けて下さいね

それにしてもあんこう。。。口大きいですよね
私も口が大きいと言われますが
あんこうにはさすがに負けました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (A.)
2007-10-13 09:07:40
鍋の季節ですね
んーやはり、あんこう鍋が一番です。

美味しい日本酒に鍋最高です。
来週、伺います。宜しくお願いします。

寒くなってきましたお体気を付けて頑張ってください。
返信する
鍋&日本酒 (若女将)
2007-10-15 17:44:59
いつも有難うございます
あんこう鍋など鍋物にはやはり日本酒がよく合いますね

来週お待ちしてますね

A.Tea様も体に気を付けてください

返信する

コメントを投稿