実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・公図の調査結果

2018年06月29日 | Weblog
君津市役所より報告を受ける。
久留里線 下郡駅の進入路は、どちらの市域か?
過日 「多分君津市の管理道路と思うので、調査をおねがいしたい。」と
調査を大変失礼でありましたが、電話で依頼しました。。
今日 管理課長さんより「法務局での調査では、道路が載っていなく、
市の公図を調査しました。その結果
確かに赤道がありましたので、現地で境界を確定したいと思います。
木更津市の協力も、おねがいします。」との回答を頂きました。

  これで、しもごおり駅前広場の整備が、スタートとなります。
利用者は、少ないと思いますが、全力で取り組みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・6月議会閉会 | トップ | 歩々清風・・・・・サッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事