実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・猟師工房

2023年07月11日 | Weblog

 鳥獣被害を無くす会・視察研修

   道の駅 きみつふれあいパーク  

          猟師工房 ドライブイン

 7月11日 8時から富来田地区の港まつりの寄付金の募金活動をする。

     11時に視察研修の為 現地集合(猟師工房 ドライブイン)

 私のスケジュール管理の甘さで、ダブルブッキングでしたが、両方とも こなせました。

  募金については、前年実績を超えることが出来ました。

  視察研修は、店舗前の 鹿やイノシシの剥製と 鹿の角などが展示されたでホールで

 猟師工房代表の 原田祐介氏から 全国的な活動状況や 県内の行政の動き

    ジビエの将来展望について 学び取ることがげきました。

  昼食は、レストランでジビエのバイキングを、皆でたべました。

 同行した農林水産課職員も、6次産業化の難しさを 知ったようです。

  視察研修を企画した 被害を無くす会の波多野孝雄会長に 感謝と敬意表します。

     大変 勉強になりました。

                ありがとうございました。

 

     

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・納豆の日 | トップ | 歩々清風・・・・保険の見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事