実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・臨時市議会

2019年05月15日 | Weblog
令和元年5月臨時市議会
62代議長に 近藤忍議員
63代副議長に 国吉俊夫議員が

その他 議会選出人事や、常任委員会の配属と役員が決定し、
木更津議会が、正式に始動します。
早速渡辺市長提案の6議案を、審議し可決承認しました。

その後に全議員が、倫理条例について、研修しました。
説明委員は、事務局職員でなく策定委員会長の白坂秀善議員でした。
策定の趣旨に則り 議会自らの姿勢ということであり、、
また説明も、解りやすく完璧でした。全議員が誓約書を提出します。
夕方6時から 正副議長就任祝賀会を開催しました。
お祝いの挨拶の中で、超さん議員として「木更津議会としての民主的な選出方法を
弛まず研究しよう。」歴史を振り返り 付け加えました。
議会の執行体制が決まり全議員が、協力して頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・宇津木 | トップ | 歩々清風・・・・・ローバア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事