実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

コスモスロード

2009年09月30日 | Weblog
コスモスの花も、準備中
  
朝コスモスロードのコスモスの開花状況と俳句の掲示板の出来具合を見に行きました。コスモスは、蕾が目立ちますが10月11日が、「コスモスフェシバル」ですので、たぶんその時が、満開となるでしょう。台風の被害も無く倒伏している株も見られず順調に生育しております。掲示板は、上下2段の短冊がはめ込める様に作ってありました。是非とも多くのみなさんに、ご来場していただき、コスモスを見ながら俳句や短歌を詠んでもらいたいと思います。午前10時から、9月議会の最終日が開会されましたが追加議案も含め全議案とも可決されました。夕方、会派による今議会を振り返る反省会が開かれましたが、市政に対する政権交代の影響を心配する声や来年執行される選挙の話題等で、盛り上がりました。自由闊達な議論のなかに、市政発展のアイデアが生まれ育つことを、期待するものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・金木犀 | トップ | 歩々清風・・・東京湾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事