実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・花火大会

2018年08月16日 | Weblog
ジェイコム 花火大会LIVE放送
第71回 港まつり花火大会
 初めて実況放送ということで、視聴しました。
私は、FMラジオの実況を訴えていましたので、関心を持って、
テレビを、視てました。
花火の解説もあり、参考になりました。
現場の司会役のアナンスが聞こえるように1点だけ改善を希望
 ジェイコムの協力は、素晴らしい効果が、期待出来ると思います。
市民の「感想の声」も番組のなかで、紹介していましたが、
テレビ放映を、多方面からご検討をお願いします
素晴らしい 港まつりでした。ご苦労様でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・消防水源 | トップ | 歩々清風・・・・・下内橋交差点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事