実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・・さくら咲く矢那川

2019年04月05日 | Weblog
矢那川を歩く
7分咲きのさくらの下
15年前私の提案で桜まつりを開催し
その後 10数年かけ 公園を中心に環境整備を進めました。
野外ステージも、私の提案で渡辺二夫県議にご尽力頂き
階段の前に作り 観客席としても機能させました。
準備無しで、イベントが開催出来るようになりました。
当時は、金田のすだての屋形船も浮かべ企業の皆さんに無理を掛けました。
今日対岸を通ると、女子高校生が
ダンスの練習を遠慮がちにしていました。
先日開催された矢那川桜まつりに参加で着ず残念でした。
普通にさくらを愛で、ゆっくりできればいいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・市政報告... | トップ | 歩々清風・・・・・令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事