実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・・富岡土地改良事務所

2024年03月27日 | Weblog

  富岡土地改良事務所 

土地改良理事長と事務局長の二人が、数週間のうちにご逝去され、

事務処理が、停滞しているとのことで、様子を見に事務所を訪問しました。

理事と市役所職員で、書類の整理や仕事の相談をしていました。

私にできることは、申し付けてくれと ご挨拶して 失礼しました。

 その後 25日開通した国道410号久留里バイパスを運行しました。

先日は、開通前に立体交差する大滝橋の上から見ただけですが、実際に

走ってみると 運転しやすく綺麗に完成していました。

 大阪地区の交差点近くに木工工芸店 『木星』に寄って地域の活性化

についてお話を伺いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・監査委員会 | トップ | 歩々清風・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事