実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・賢友会会長

2015年07月04日 | Weblog
賢友会役員会
はまだ平和安全特別委員長も駆けつる。
7月4日 木更津で四市政治研究会「賢友会」の役員会を開催
役員や顧問、総会の要旨(10月3日、場所未定、研修会テーマ、水道の広域化・火葬場)
等の議事を進めました。、
 その後 各市の代表から抱えている様々な問題の報告が、ありました。
火葬場の問題は、各市の執行部と議会の情報差を、感じました。
その途中で、浜田靖一代議士が到着し「平和安全特別委員会」等の報告がありました。
地方公聴会では、沖縄に出かけるとのことでした。
有意義で話題の多い懇談の後、9月執行される君津市議選での必勝と、
代議士の活躍を、祈念して散会しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・オール木更津 | トップ | 歩々清風・・・木更津高校柔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事