実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・臨時議会

2009年05月26日 | Weblog
臨時議会・・・
     屋上レストランで昼食



臨時議会の終了後、控え室で6月議会等に関する会派の打ち合わせをしました。、一般行政に対する質問は、近藤、鶴岡、斎藤、私三上の4人が、する予定であります。最後の協議事項として一期の4人が検討した、視察研修会の原案の説明がありました。3日間で、5市の視察の計画でありました。プロジェクターを使い、パワーポイントで、説明しておりましたが、視察項目や視察箇所の選定など調整を要しますが、概ね了解いたしました。会議後、全員で屋上のレストランで、昼食を取りました。食事中の雑談も参考になる話題であり、皆さん真面目であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・晴耕雨読 | トップ | 歩々清風・・・質問の通告 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事