実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・コミニティ放送

2009年10月30日 | Weblog
FMかずさ開局レセプション
  

30日午後かずさアカデミアホールで、かずさFMの開局レセプションに出席いたしました。地元の行政、経済、政治関係の多くの皆さんはじめ、4市の首長と市原市の佐久間市長、森田知事も列席していました。地域情報の発信基地として、様々な活用と役割が、考えられと思います。大変厳しい経営環境と、思いますが、全国で232局・千葉県下で3局あるそうですが、日本一のコミニティ放送局を目指し頑張ってください。前田伸会長に頭が下がります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・未登記道路 | トップ | 歩々清風・・・柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事