実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・通学路の安全確保

2021年09月29日 | Weblog

         通学路の安全確保  

午後、監査委員会で 出納監査後 市民部の財務監査をいたしました。

通学路の総点検をしたとのことで、富来田小学校の通学路の質問をし 私見を加え 

今後の対応について期待を述べて 締めくくりました。

夕方、富来田地区の区長会が、開催され 地区の懸案事項の一つとして、

同じ通学路の問題を、「ゾーン30」の指定として 協議いたしました。

私から、「この要請は、30年も前からしているが、行政は、動かない。

ほかの手段でもよいので、子供の安全確保を願う。と 手段を任せたら良い。」

と、提案いたしました。  八街の・・・・・ くり返しでは、困ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・・みんなの花壇 | トップ | 歩々清風・・・・用水路の工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事