実行・信頼 三上かずとし

木更津市議会議員「三上かずとし」のブログ

歩々清風・・・ホームカフェ ローズベリー

2016年04月23日 | Weblog
春の日を浴びて
23日  朝6時に魚市場へ
        午後から 農道整備保全作業に汗流す

夕方は、ホーム・カフェ・・・・ ローズベリーでお茶を
馬来田の永井地区に自宅で営む喫茶店が数カ月前から開業しました。
野村さん夫婦は、ブルーべりー園の経営をしていますが、
二人の共通の趣味であるバラの栽培を広い宅地内で、しています。
皆さんによりゆっくり楽しんでもらう為に、自宅を改造して喫茶店にしました。
よって、お店の名前は、ローズベリーとなったそうです。
綺麗なバラの花、新鮮なブルーベリー、美味しいガレットを、心こめて提供
作業の後、ちょっと寄ってコヒータイムです。
蕾のバラに代わり ミツバツツジが綺麗に咲いていました。

※ ガレット・・・フランスの郷土料理  (蕎麦粉で作るピザ)
充実した一日でした。・・・・・疲れました。



        

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩々清風・・・・竹細工 | トップ | 歩々清風・・・老齢年金申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事