ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

朝焼けに・・・

2021-06-18 14:45:02 | モブログ


夏至の今、午前四時すぎには白々と夜が明けるが、今朝は普段と違う?赤々と朝焼け空でした。梅雨だからしかたないが、また雨か☔かね?届いた新型コロナウイルスワクチン接種を申し込もうと、朝から電話・スマホ・PCを駆使するが、いずれもパンク状態?つながらず😰はて?どうしたもんだかね?気が重い一日だな・・・な中、一番遅がけのコーヒーの樹が、一斉に花を咲かせた🎶見事にコーヒーSNOW❄️❄️❄️🎶いい香りに、気も休まります🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆蒔き・・・ | トップ | 作戦失敗?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事