ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

やっぱり…😥

2024-06-24 09:36:17 | モブログ
熟成させたヒラスズキは、よだれが垂れるくらい美味そう🤩三・四日寝かしたので、ネットリと柳刃包丁にまつわりき、口に入る前に美味さを実感👍これじゃ帯状疱疹神経痛にゃ御法度の酒だが?ちょっとだけやらざるをえない😁あぁ~なんて美味いんだ😋初夏、正に旬のヒラスズキの刺し身なんて、滅多にお口にかかれない代物だけに、ちょっとだけ?のはずのお酒も、もう少し🎶もう少し🎶と至福一時😋😋😋お仕置きの刻は真夜中・・・左脇腹から背中に強烈な痛みが😰寝られない夜を過ごす😱やっぱしな・・・ノンアルにすりゃよかったトホホホ😭😭😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ〜🎶 | トップ | 暑かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事