ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

出始めました・・・

2019-07-16 21:34:37 | モブログ

いただきました🎵出始めたかな?空芯菜。炒めてシャキシャキの歯応えと、このエスニックな香辛料の味に、ちょってハマりました🎵この空芯菜の炒めものに欠かせないのが、タオチオ🎵あちこちのエスニック食材店で探し求めて、やっとこさで手に入れた、タイ?の発酵未曾調味料・・・コレとオイスターソースとニンニク醤油で味を整えた🎵美味いッス🎵コキンコキンに冷えたルービー?ホッピーでやっつけます🎵アジアンテイストもなかなかいいねぇ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・ | トップ | 解らんもんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事