ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

暑い・・・

2018-07-31 14:51:24 | モブログ


週末の夜店市では、商店街活性化に協力?の為に「射的」をやらせてもらった🎵子供逹が真剣に的の景品を狙い打つ姿に、デジタルゲームには無いアナログゲームの面白みを楽しんでるように思えた🎵手伝ってくれた皆さんも、そんな子供逹の姿に微笑んでた🎵景品も大盤振る舞いだ🎵終了後は大人の呑み時間で、そんな子供逹の話しや反省で盛り上がる⤴⤴勿論収益金は水害復興の義援金と、お手伝いいただいた方々の慰労にあてられる🎵お疲れ様でした。月と火星のランデブー?を観ながら深夜の帰宅。で、翌朝、暑い暑いと言いながら熱い朝ラーメンを喰らう・・・なんか今日はチャーシュウがデカイ❗ご褒美かな?やっぱ暑かった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???・・・ | トップ | 負けてられるか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事