ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

球春・・・

2023-03-28 14:20:03 | モブログ
WBCの興奮冷めやらぬ中、もうすぐプロ野球開幕、春の甲子園も熱闘中、春の高校野球県大会も始まった🎶お客様でもある高校球児のR君の応援に焼津球場へ⚾彼のおじいちゃんおばあちゃんと共にネット裏に陣取り声援を送る😁相手の古豪のS商業に食い下がり、チャンスでいい当たりが正面をつき、惜敗?も🙌👏🙌👍神聖なる高校野球ゆえに🍺🍺🍺はおあずけ😓だけど、春先のポカポカ陽気の野球場は気持ち良かったぁ〜🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった🎶 | トップ | 桜だけじゃない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事