ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

半世紀・・・

2019-07-30 14:39:00 | モブログ


台風接近中の土曜日の夜、65才になる年の中学の同級会🎵この日だけは、皆が中学時代に戻って思い出話しに、暴露話し?にはしゃいでます🎶そうだ、中学二年15才の時に同じクラスになり、ちょうど半世紀🎵いやーあれから50年だよ😅こうして年に一度逢うか逢わないかの付き合い?だけど、なんか懐かしさより安心感🎵兄弟兄妹会みたいで🎵季節感ある美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しい一夜を過ごせたな🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は明日だけど・・・ | トップ | おぉー❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事