ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

本当は明日だけど・・・

2019-07-26 18:12:26 | モブログ



台風が接近中です。確実に明日県内を通過するので、暴風雨圏はないものの大雨突風に注意です。海に近い我が家には、海風?潮風?いやいや波頭から強風に運ばれる塩水が降りかかるのです。プランターや鉢植えの植物は塩害にやられてしまうので、室内へ移動します。明日に備え?今夜はいただきモノのビーツでボルシチを作り、一日早く鰻をいただきます🎵ボルシチは香辛料たっぶり、鰻は春仕込んだ山椒の塩漬けでビリビリ痺れながら、変な食べ合わせ?ですが、真夏に備え精が付きそうです🎵付くのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | 半世紀・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事