ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

待ちきれなく・・・

2018-07-14 17:03:28 | モブログ

暑くて暑くて、まだ7月半ば、先が思いやられる・・・ぐったりしそうな我が身体は、土用の丑の日待ちきれなく、ウナギを喰らっちまう🎵粉山椒たっぷりに、自家製実山椒で追い山椒🎵ピリピリと舌が麻痺しそうなぐらいで食すのが自分流。なんとかクソ暑くなりそうな夏を乗り越したい・・・が、長引きそうな暑さゆえに、追いウナギ?も幾度かしにゃならんだろうね🎵懐具合次第だが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほー🎵 | トップ | W杯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事