ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

つづきのつづき・・・

2018-12-13 17:07:12 | モブログ


いやー亀戸餃子はすごかった🎵生餃子の入った薄い木箱が何段も積み上げられ、それも幾山もそびえ立ち天井に届きそう、まるで餃子の高層ビル群や❗?いやいやこれじゃ彦摩呂じゃん?松重豊みたいにせねば・・・魔法のキップはJR 乗り放題🎵総武線で御茶ノ水に戻り噂のカレー店「カレーノトリコ」を探す。ずいぶん歩かされる・・・なんの事はない神田駅のすぐ近く?なんやねん😰時刻は13時半過ぎ、もう行列はないが小さな店内は満席。二種類しかないメニューから興味を引かれたアイガケのチキンを注文。ライスに出来上がってるルーやトッピングをかけて載せたんじゃなく、注文を受けてからトッピングを調理し、辛さを調節して出してくれるようで、時間はかかる・・・おぉー❗インド風カレーにライスの上にドライカレー
がのっかる🎵ルーはいままで食べたカレーと明かに違う?なんのスパイス?スパイシィー❗スパイシィー❗に、ドライパクチーがバサッっと🎵チキンもゴロゴロと🎵確かに美味い🎵ドライカレーはまた違ったスパイス味で?いい。これをごちゃごちゃと混ぜると、また違った旨味に変化し、これもまた美味い🎵なるほどね、この美味さは食べてみないと解らんな🎵・・・巷のインドカレーの専門店やチェーン店のと違った美味さが、人気の秘密か🎵しかし店主の背中、「クソ気難しい店主」だと気が引けるが「気難しいクソ店主」てのが笑えるね🎵でも、カレー屋にクソはないやろね😁😁😁店を出ると、痛めてた腰痛が再発😱😱😱その後予定してた「けぬきずし」「銀座一丁湯」をあきらめ、豪勢にグリーン車で?缶ビール・ハイ
ボールを呑み揺られの晩酌で帰路についた・・・けっこう楽しかったぜ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき・・・ | トップ | たまらんね🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事