ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

作戦通りに・・・

2019-03-17 21:55:49 | モブログ



午前6:45に出発。福一さんで刺し身や焼き魚用の魚を買い込み、いざ富士宮富士錦酒造へ🎵開場30分前の8:30に到着も、既に大勢の先客・・・相変わらず凄い人気の蔵開きである🎵目の前の笠雲を纏った富士山と田園風景の澄んだ空気の気持ちいい中、新酒・日本酒好きの酒呑み野郎女郎どもが、酒を酌み交わしてる🎵試飲の酒は尽きる事なく、皆さん誰もが笑顔で酒を目一杯楽しんでる🎶いい風景である。我が町の某酒蔵さんも、地元の日本酒愛好家の為にこんなイベントやってくれんかのう・・・と、いつも思ってるのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議? | トップ | 大失態?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事