CATS

2014-07-11 | 日記
       こちらは台風8号の被害もありませんでしたが
       沖縄や長野、山形県などは大変でした。
       心よりお見舞い申し上げます。


       こちらは9日のうちに10日の県下の小中学校の休校が決まったり
       山笠が撤去されたりと 台風に備え万全の措置を講じているニュースを見て
       私も庭の物全てを家の中に入れたり、物干し竿を片付けたりと慌ただしかったです。

       
       実はもう一つ心配な事がありました。
 
       10日に劇団四季の「キャッツ」を見に行く予定でした。

       JRが止まってしまったら?  公演は?
       何ヶ月も前からチケットを買ってとても楽しみにしていたので
       どうか台風の影響がないようにと祈っておりました。
       
       見に行けて良かった
       最高でした!!
       感激しまくり 興奮して帰りました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は (さくら)
2014-07-11 20:53:53
私たちのところに限り 肩すかしでしたね
備えで、大汗描いたけれど 運動になったと思う事に ^^

キッツ 娘が先月行きましたよ
良かったの?  そうか~  ^^
行きたいような気になってきました

↓ 見逃していました
ほんとにおいしそうで うらやましかった ^^
ホテル 参考にしますね ありがとう
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2014-07-12 00:25:55
片付けは大変でしたが 被害がなくて良かったです。
キャッツも見れたので。

ライオンキングや美女と野獣も見ていたのでCATSも絶対に見たかったのです。

スタンディングオーベーション、なりやまぬカーテンコール。
最高でした。
是非、見て!

でも、千秋楽までチケットが・・・。
手に入らないかもよ。
S1席は完売だったと思うよ。

来年、礼文島8kmコースのチャレンジ 頑張って!
返信する
無事 (guroriosa)
2014-07-13 00:02:02
見に行けてよかったですね。
ちょうどその日に大当たりで心配したでしょう?

CATSはすごいロングランだよね。
何十年にもなるんじゃないかなぁ・・・

興奮して ますます饒舌になったことは間違いなさそうだ~


返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2014-07-14 08:40:34
前日まで ヒヤヒヤ ドキドキ でした。

空いた席がいくつかありました。
きっと台風の影響で来れなかったのでしょうと思いながら・・・
見る事が出来て本当に良かった

ミュージカル大好きです。
一緒に行った友達はCATSは2回目だったのですが
見る度に違った感動を受けると言っていました。
返信する
梅雨が (yamada)
2014-07-16 16:01:03
まだ空けないのか、よく降ります。

 アメリカで初めて見たミュージカルが、Carrousel (回転木馬 )でした。臨場感に圧倒されました。

 その後、ファンタスティック、エビータ、オペラ座の怪人、南太平洋などなどを見ました。

 ニューヨークの奥まったところにオフ・ブロードウエーがあって、小さな劇場がたくさんあります。
返信する
yamadaさんへ (ほっとひと息)
2014-07-17 09:23:45
大気の不安定の為に急に大雨になったかと思うと晴れたりと
洗濯物を出したり入れたりしています。
来週には梅雨明けしそうですね。

本場のミュージカル観てみたいですね。
返信する

コメントを投稿