夕日

2010-10-29 | 日記




       実家の父の夕飯の用意を済ませて帰る途中に
       ステキなプレゼントを貰いました。

       こんな綺麗な夕日に気付いたのは久し振りです。
       思わず 車を停めてカメラでパチリ。

       額に入れてみました。

       今日は少々落ち込み気味だったのですが、
       元気を貰いました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもきれい・・ (guroriosa)
2010-10-29 19:14:58
少し落ち込んでいる時なんかに
こういう景色をされると
ちょっと気持がしますね。
救われたような気持だったことでしょう。
とてもよくわかりますよ。

まだ先は長いよ。
気分転換しながら ガンバロウネ↑(/>_<)/


返信する
Unknown (みは)
2010-10-29 20:40:07
本当にきれい!!!
夕日が 真っ赤になる程 力をこめて 応援してる!!!
返信する
秋の釣べ落とし・・・?! (misa)
2010-10-29 23:50:12
あっという間に陽が暮れてしまいますね
大好きな季節は のんびりと浸る間もなく駆け足で去っていき残念です

我々世代は次々と何かしら問題が起きます
そんな中「綺麗な夕日」に気付けてラッキーでしたね
ほっと一息できて良かったこと
返信する
私も (さくら)
2010-10-30 01:27:53
高速道路をとばしながら、目の前に素晴らしい夕日、夕焼けを見る事が出来ました。
写真に、撮れなくて残念 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
又の機会に

でも、ほっと様に額入りで、見せていただきました。
ありがとう。
返信する
Unknown (ごめんなさい。)
2010-10-30 01:30:34
顔文字を入れて投稿すると、絵も文も途中で、
消えてしまいました。
返信する
ほっとさんも、 (yamada)
2010-10-30 19:36:41
落ち込んだりするのですか?
 元気を出してください。

 夕日の写真は、幻想的でいいですね。
 山の上に見えるテレビ塔?は、見たことがあるような、どこですか?
返信する
素晴らしい夕日です。 (ムツゴロウ)
2010-10-31 17:23:14
いいシャッターチャンスでしたね。
山の端に沈む夕日が、影絵の様な木枝と一緒ににあるのは、素晴らしい景色です。
満点の夕日です。




返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2010-11-01 09:41:34
とても綺麗な夕日でした
頑張るしかないですね
返信する
みはさんへ (ほっとひと息)
2010-11-01 09:43:57
応援 有り難う
出来るだけ頑張ってみます。
返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2010-11-01 09:59:31
ちょっと生き抜き出来たのもつかの間でした
夕日から元気をもらいました
返信する

コメントを投稿