X'masツリー

2010-11-03 | 日記
      Halloweenが終わったと思ったら、もうX'mas

       夜のウォーキングの時に通るお店のディスプレイです。
       ついこの前まではジャックオランタンだったのに
       もうX'masツリーに変わっていました。
       今年も二ヶ月を切りましたね!
       最近は時間の流れの速さに戸惑いを感じます。
     
       朝晩の冷え込みが酷しい毎日ですので、
       風邪をひかないように気を付けましょう。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (さくら)
2010-11-03 23:39:27
そんな時期なんですね。
私も、Xmasのアレンジに使うローソク等を、物色しています。
今年はツリーどうしようかな~・・・( ̄  ̄;) うーん。
でも、気分は華やぎますね。
主はきませり
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2010-11-04 00:05:44
アレンジにローソク?
どんなアレンジか楽しみです

主婦にとっては忙しい年末を迎えますね
ボチボチ頑張りましょう!
返信する
もうクリスマスツリーですか・・・ (ムツゴロウ)
2010-11-04 10:49:23
これをみると、”今年も、もう終わりか”と云う気持になりますね。
クリスマスやお正月は来て欲しいような、
来て欲しくないような複雑な気持(デリケートな年令)になりました。
今年の夏は”猛暑”でしたので、
冬は”ホワイトクリスマス”であって欲しいですね。
田んぼに聳える”宗像の城”が、
”曲”の高台からは、さぞかし映えて見える事でしょうね。
返信する
Unknown (みは)
2010-11-04 12:00:57
街に出ると冬支度が進んでいますが、自分の気持ちはまだまだ初秋かなぁ~?
四季のめりはりが きちんと感じられないから、行事だけでもと思うけど
気持ちがついて行かな~いッ!

リョウビの高圧洗浄機、ネットで買いました。 
まずは、水が冷たくなる前に お掃除だ~~ (^.^)
返信する
ムツゴロウさんへ (ほっとひと息  )
2010-11-04 16:41:59
今年は秋が短いですね
寒いのは苦手です
暑いのも・・・
今のこの時期が好きです

さぁ、気合を入れて年末へ向けてGo!
返信する
みはさんへ (ほっとひと息)
2010-11-04 16:46:26
>行事だけでもと・・
雑用に追われて何も出来ません

リョウビの高圧洗浄機を買って
大掃除に向けて着々と準備されてますね
私も頑張ろうっと
返信する
そうなのよね・・・ (guroriosa)
2010-11-05 21:46:06
おととい 買い物をしていると
お店の中で 「ジングルベル」の曲がエンドレス
今年初めて聞いたので
「え?」と耳を疑ったけど
11月に入り 決して早すぎることもないよね
とあらためて納得

今年も早かったね∑(*゜ェ゜*)
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2010-11-07 21:43:42
今年も残り少なくなったと思うと
気持ちだけが先走ります

年末に向けてする事が山積みです
日ごろからやっておけば・・・
いつもそう思います
返信する

コメントを投稿