notation

赤子

2005-05-10 01:08:16 | 侃々諤々
先日、友人たちのライブのあとに、そのままその友人のT夫妻宅へ転がり込んで酒呑んで寝るということをやっておりました。
彼らの結婚式の二次会で選曲を担当し、Donny HathawayのYou've Got A Friendをすり切れるまでかけまくって祝福しまくったおかげか、ちゃんと酒でもてなして頂けました。
で、その翌日もT夫妻のまた友人のM夫妻(初対面)が3ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて遊びに来るというのでそのまま居座ることに。

私、正直子供は苦手でした。
こういう書き方すればおわかりの通り、最終的にはもうデロデロ。デヘヘ状態でした。恐らく。
昼間から随分呑んでいたというのもありますが、それ以上に子供に呑まれました。
ありゃ凄い生き物ですよ。超期間限定かもしれませんが。
笑った!でウハウハ。
初めてですよ。
普段、ヘリクツをこねくり回すのが趣味なのですが、そんなことやってられません。
アホなことを口走りまくっていたでしょう。
素敵に育ってください。

これ、自分の子供だったら大変でしょうけど、相当報われるでしょうね。
ところで、一時間に一回のオムツ交換って普通なんでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤子は凄いね (ヒラ)
2005-05-10 11:03:15


先日はおつきあいいただきありがとう。

赤子パワーほんとにすごいね。

まだ首もすわらない赤ちゃんの笑顔を見たいがために

レコードを厳選し、曲をかけては踊る男ども……

いやあ、普段のjurakyさんから想像できない光景でした。

人が大勢いたせいか、マーキングもすごかったね。

興奮していたんだね。

赤ちゃんは誰かに近くに居るだけで刺激を受け

色々なことが出来るようになるそうな。

とりあえず今はレイ・チャールズを聴くと

盛んに泡を吹くらしいよ。

良い子だね。

返信する
凄いよ (juraky)
2005-05-11 12:50:01
レイ・チャールズか、良い泡師になるね。

ダンナとダンナの親父の子供好きっぷりも凄かった。
返信する