notation

私の番です Musical baton

2005-06-27 03:33:18 | 侃々諤々
回ってきました。チェーンメールみたいなもんですね。
ほったらかしてました。ごめん。
書かないとモテないと脅されました。
では。

★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iPodに30GBくらい。ほぼ、これが全部。無くなったら2週間は酒におぼれるでしょう。

★今聴いている曲
the loved / Paul Weller (hung up ep)
高校生の時に買って、久々に聞きたくなりました。
未だコピーしきれず。

★最後に買ったCD
Make this moment / Inger Marie Gundersen
たまたま試聴して、その後異常なまでのヘビーローテーション。
ユルくて、暑苦しくない。


★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
・Tripping out / Curtis Mayfield
 気が付くと好きな曲のルーツがほぼコレ。
・You've got a friend / Donny Hathaway
 文句があったかかってきてください。
・泣かないで / 館ひろし
 男子たるものはこうあるべきだとも思う。(ジャケ写参照の事)
・無限軌道をえがけ(季節風) / 霞町ファンク
 友人が私の映像のためにつくってくれた曲。
・天使たちのシーン / 小沢健二
 この曲がなかったら、今がやれてない13分半。
 
 
当たり屋FAXなんかと違って、こういう無害そうなのは好きです。
まだ書いていないらしいさんざん回されているであろう、そして多分書かないであろう人たちにあえて回します。
ジュリーさん、sakai_marginal01くん、れいぽっどさん、wennie、テツ。
気が向いたらよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
move on up(?) (オンキ)
2005-06-27 11:25:07
カーティスなんだ。ちょっと意外。

Tripping outってどれに入ってる?

80年代モノだよね。70'sは全クリアなんだけど。

で、館かい。

さすがスルドくチョーパン決める奴は違うぜ。
返信する
Unknown (juraky)
2005-06-28 00:03:49
Tripping out、80年のSomething to believe inに入ってます。

高校生の時に地方から渋谷のPerfect Circleまでレコード買いに来ていて、帰りの電車に置き忘れたという思い入れ付き。先日、スウィートテンを記念して買い直しましたよ。



館、最近の意味の分からない笑顔はどうかと思いますが。お父さん役はもうやめて!
返信する
 (ヒラ)
2005-06-28 15:15:06


書いてくれたんだ。

どうもありがとう。

これでますます色男だね。

こんど館ひろし聴いてみるね。

返信する
Unknown (juraky)
2005-06-29 00:23:32
>>ヒラ

どういたしまして。

館は聴かなくてもいいかもしれないぞ。

君たちの二次会でもこっそりかけてましたよ。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-06-30 17:10:28
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=notation&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fjuraky%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する