notation

楽しくやってます

2005-06-27 02:26:56 | 侃々諤々
今週末も楽しく過ごしましたよ。

金曜日の夜はいつものAIとKと自由が丘のMがいるパブで酒を飲み、終電間際で帰宅し、その後I(aka霞町ファンク)の詩集作りを手伝い朝まで。


土曜の昼過ぎまで寝てぼーっとしつつ会社に行き、少しばかり仕事をして横浜は反町のNo Borderで霞町ファンクのライブを聴きつつ写真を撮り、その後はいつも通りのグダグダでラストまで居残り男色話に花を咲かせつつ気が付けば財布は空っぽ。
上手いとかヘタとか関係ないからもっとやっておくれ。良いバンドがより良い雰囲気になってきたと思っています。

で、その日初めて出会った方に送って頂き帰宅。スタートレックを見つつ寝る。


日曜日、起きたらやっぱり昼でたまった仕事は放っておき、こないだ引き取ったアンプの修理。
先日のエントリで出てきたVestaxはメーカー修理不能とのことでヤフオク行き決定。同時に引き取ったマランツを掃除。
Vestaxと同じお店で使われていたアンプです。あまりにくたびれていたのでバラして掃除。ここ数年全く手入れをされていなかった様子。
その人が使っている道具を見ればその人の様がある程度分かります。自分が使うもののケアすらできない人がどうして他人に気を使うことができるのでしょうか。
ジミヘンもヤードバーズもフーも壊すギターは壊す用。


夕方、marginal cruisin'へ。
初めてcafe Tycoonへ行きました。なんて素敵な場所。口説ける。口説かれる。エロい。
また行きたいところですがどうやら変わってしまうとのこと。横浜に8年住んでいてしらなかったとはやはり迂闊。
marginal dubとはちょっと違った様子、だけれども同じ空気が漂う。ホッとします。ホッとしつつヤラれます。ライブにコテンパンにヤラれる。
後かたづけも皆できっちり。
いつもながら素敵なパーティをありがとう。


いちいち難癖つけるような隙もなく楽しく過ごせる場所がいろいろあってありがたいですよ。

最新の画像もっと見る