蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ブラッシア・エターナルウインド

2012-05-30 | Brsブラッシア・Burrブラゲアラ

             

 

             

         Brassia(Brs) Eternal Wind 'Summer Dream' SM/JOGA ブラッシア・エターナルウインド 'サマードリーム'

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 原種セロジネ マッサンゲアナ | トップ | サイコプシス・メンデンホー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖艶な (オジィ)
2012-05-31 05:52:05
手足の長く、スタイルの良い踊り子さんんですなァ~
でも盆踊りを踊る恰好ではないから、アチャラ系の悩ましげな踊りなんでしょうな~
ワチキの今日は、草刈り機に振り回されながら、情熱的に家の周りを舞いまする。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2012-05-31 19:16:35
こんばんは~♪

スパイダー・オーキッドですって蜘蛛に似てますか?

草刈り機の使用は危ないらしいので気を付けて下さい。
土曜日に次女の施設の草刈り奉仕です。
雨降ってくれるといいのに~・・・。


返信する

Brsブラッシア・Burrブラゲアラ」カテゴリの最新記事