蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

セミアルバ C. Melody Fair‘Carol’

2013-12-19 | C カトレア

    

           C.(旧Lc,Sc) Melody Fair‘Carol’  AM/HOS  (C. Stephen Oliver Fouraker x Horace)

                          カトレア メロディ・フェア‘キャロル’

           ・弱々しい株からの初開花・・・よく咲いてくれましたウルウル

                       

                             


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドックリリア Doc. Olga Wenck | トップ | 冬のセロジネ2種 スペシオサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C. Melody Fair‘Carol’ (ガストルキス)
2013-12-20 17:44:28
こんばんは~セミアルバの中でもいい花ですよね♪
ジュメさんのパーセポリス・スプレンダーも素晴らしいと思います。
ウチではキャロルの兄弟サチが咲いてきました(^o^)/
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2013-12-21 13:13:30
こんにちは~♪
キャロル!好い花ですよね~
しっかり株を作って本来の花が咲いてくれるよう頑張ります。
世界らん展日本大賞のあの「Sachi」ですね!素敵!
発表なさるのが待ち遠しいです~~
返信する

C カトレア」カテゴリの最新記事