蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

リンカトレアンセ コンガリー オーキッドライブラリー Rth(旧Pot) Congareee Orchidlibrary

2019-10-08 | Pot ポティナラ

 

Rth(旧Pot) Congareee Orchidlibrary  

リンカトレアンセ コンガリー オーキッドライブラリー

 

 

今咲いてる3鉢!

このコンガリー前から花色が鮮やかでいいなあとは思ってたが

3鉢も持ってたなんて(驚)

気付かなかったのは?今年はじめて揃って開花したのかな?

 

 

 

花径もまあまあ大きい。

さすがに華やかです

 

 

 

おでかけ 

日曜日(6日)大分へ

 大分駅前  ラグビーW杯開催で熱い

一生に一度が大分に!の看板

 

 

前日5日のサモア戦は

さすがに何もわからない私もTV観戦した。

 

今回も妹と1泊・目的は心の癒し&

初めて高速バス使用してみた快適だった。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« カトリアンセあふれるバルブ... | トップ | レリアンセ リグレイ'オーキ... »

Pot ポティナラ」カテゴリの最新記事