蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

シンビジューム?

2007-10-10 | 蘭 その他



 シンビジュームでしょうか? 東洋蘭のようなあまずっぱくて爽やかないい香りです  
地味な花ですが香りは絶品です よく増えるのがチト困り者ですが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇のかおり | トップ | 多花性カトレア ファービン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なのかね? (オジィ)
2007-10-10 16:08:36
香りがあるのが、ランの魅力~
何だか判らないけど、咲きやすい花はいいですね。
バラの花もキレイですよ。
良い香りの包まれて、幸せ気分で一日を~
これから愛犬と、散歩に行ってきます。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2007-10-10 18:53:01
香りって癒されますね~~
愛犬と散歩!こちらは手がかかる分もっとなごみますね~~
返信する

蘭 その他」カテゴリの最新記事