蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ミルトニア利休 今日のあじさい

2020-09-27 | Miltミルトニア・Mtssaミルタシア

 

Miltonia 'Rikyuu'
ミルトニア リキュウ(利休)

 

 

 

 

ミルトニアですが暑さ寒さに強くて育てやすい種類です。

へそ曲がりさんからの頂き物です 吊り鉢に植え替えようと思ってます。

 

 

・朝夕涼しくなった。

もう何十年もこの場所で咲くあじさい。

今年はまだこの様に秋色を彩っている。

 

さすがにくたびれ感はあるがしばらくはこのまま眺めていきたい。

 

 

 

眠りが浅くいつも目覚めている気がする

ラジオもテレビも点けて本を手にしている。

何やってんだか・・・。

 


この記事についてブログを書く
« その後のブラトニア Brat.To... | トップ | 好きですブルーカトレア Lc... »

Miltミルトニア・Mtssaミルタシア」カテゴリの最新記事