蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

大輪ピンク・カトレア C×Lc×Blc

2012-03-27 | C カトレア

     

 

     

 

     

 

          

              「C.elongata × Lc. Waianae Sunset × Blc. Norman's Bay 'Gothic'」

              ひとつのラン鉢だが置き場所や陽射しにより色んな表情が見られる(撮れる)・・・



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね~ (オジィ)
2012-03-28 04:14:01
優しく暖色系の花ですね~
花形も整った美人さんで、それなりに写すカメラマンの腕もたいしたものですよ~
昨日から通路付近の草取りを始めました。
ミゾレが降ったりしながらも、春は間違いなくやって来てますね。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2012-03-28 15:52:39
こんにちは~♪
デジカメの修理できた知らせがあったのですぐ受け取りに行きました!

前回のデンドロキラム、黄花カトレアから自分のカメラです。
やっぱり使いやすいわ~~

草取りお疲れ様です・・・振り返ると又生えて来てますよ~ホラ
返信する
Unknown (ラボ)
2012-03-28 23:02:22
ラン、カメラ、花の撮影です、バックの色は何を使ってみえますか?
私はジャージ布を使いますが、ステージを作るのが面倒でサボッテおります、一番上の写真が好きです。
返信する
ラボさん~ (ジュメ)
2012-03-29 15:21:31
こんにちは~♪
バックですか・・・
上から・大きめTVの前
2枚目・ライティングビューロー
3枚目・黒布(花撮影用)
4枚目・壁クロス

笑えるでしょうリビングから動かず利用できる場所使ってます
返信する