蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Lc.Coastal Concept‘Tokyo’

2012-03-29 | Lc レリオカトレア

     

 

     

 

     

         「Lc.Coastal Concept‘Tokyo’ HCC/AOS」  レリオカトレア コースタル コンセプト `トウキョウ'



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰影のある花? (オジィ)
2012-03-30 04:59:51
最初の写真の唇弁の陰陽ある大人のような顔に、今では幼さをわずかに残した芯柱の初々しさを見せつける、大変結構な美しい花ですね~
カメラが治ったせいか、腕が多少上がったせいかは判りませんが、より花を美しく見せて頂きました。
返信する
清楚 (obaba)
2012-03-30 05:21:35
なんと清楚な花でしょうか、
美しいですね~、こんな花見てると嫌なことも忘れますね。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2012-03-30 16:40:33
こんにちは~♪

光の当て方でお花も色々な様子を見せます。
娘二人にキャノンのIXYを買ったのですが数カ月の差で機種が違います。
次々と新作が出るのですね~。
でも一番古い私のデジカメが一番好き
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2012-03-30 16:44:19
こんにちは~♪

花弁の白さに清楚な佇まいを感じるカトレアです。
最近は腰痛持ちにまでなりましたがコレって
・・・ストレスからだそうです。
もっとランのお世話した方が身体の為に良さそうです
返信する