蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

Pot Semper Fidelis×Blc Love Glow

2011-05-02 | Pot ポティナラ

   

 

   

    Pot Semper Fidelis×Blc Love Glow                        今年2度目の開花 香り有り


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マキシラリア マルギナータ | トップ | 咲いていますデンドロ3種 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (obaba)
2011-05-02 18:03:59
色合いと良い形と良いなんと素晴らしいのでしょうか、
その上香りもいいとなると優等生ですね~。
返信する
乙女の初化粧 (オジィ)
2011-05-03 05:00:22
リップの色が初々しくて可愛いね~
そのみずみずしい肌色に、紅く縁どられた色が新鮮で恥じらいさえ感じてしまいます。
どんな甘い香りがするのかな・・・
返信する
美しい~ (リコ)
2011-05-03 15:01:35
こんにちは
今年二度目の開花ですか、素敵なお花です。
黄色の花びらにリップのフリルいい色してますね。
返信する
obabaさん~ (ジュメ)
2011-05-03 18:54:33
こんばんは~♪
優しいクリーム色の落ち着いた花です。
春の花は香りがある種類が多くて好ましく思います。
又、それぞれが違う香りでいいですね~。
今日は次女とマゴを連れて福岡の温泉へ行って来ました。
返信する
オジィさん~ (ジュメ)
2011-05-03 18:58:56
こんばんは~♪
リップの微妙な花色が好きです。
黄砂で空がどんよりした一日でしたね~。
洗濯物を外へ干すのは厳しい様子でしたよ
返信する
リコさん~ (ジュメ)
2011-05-03 19:02:34
こんばんは~♪
年に何度か咲いてくれる花は重宝します。
クリーム色の花びらが優しい雰囲気をかもしています
リップの花色がお気に入りです。
返信する

Pot ポティナラ」カテゴリの最新記事