蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ピンク大輪の花

2014-02-19 | Lc レリオカトレア

         

 

                  

           ラベルは挿してあるのだが書かれてる名前は間違いのようです・・・困ったな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エピデンドラム キリアレ E... | トップ | カトレア トリアネイ  C. tr... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うかも (ガストルキス)
2014-02-21 16:27:08
C.Frank Lloyd Wright ' Christmas Beauty 'で検索したら
結構違う花ですね(^^;)購入先がお分かりでしたら
この写真の花が咲いたと連絡してみてはどうでしょう(^^;)
兄弟株ならまだしも個体名まで付いているのですから、
これは間違いかも、もしかしてその後ろに×self が付いてて
消えたとかだったらC.Frank Lloyd Wrightとしてあり得る話ですが(^^;)
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2014-02-22 14:55:32
こんにちは~♪
ありがとうございます
ラン愛好会の方からの購入です。
これって指摘は難しいですね~・・・

今後この様な怪しい名前の花は花色での表示にしようと思います。
返信する

Lc レリオカトレア」カテゴリの最新記事