蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

セロジネCoel Memoria Fukubaその後

2015-04-15 | Coel セロジネ

    

 

    

 

    

    

    Coel Memoria Fukuba  セロジネ メモリア フクバ 

        旧.Shinjuku(新宿) No.3

    外は強が吹き荒れているので屋内へ搬入!7本の花がいっせいに開き賑やか過ぎるよ…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デンドロビューム 黄花 | トップ | デンドロビューム Den king... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!! (ガストルキス)
2015-04-15 21:44:47
うわー、これだけ咲くと展示会のお立ち台って感じですね~(^o^)/見事です。
返信する
Unknown (ジェナス)
2015-04-16 08:53:12
うん、素敵~♪
やはり家のセロジネも
植え替えして、こうやって、吊るすぞ!
返信する
ガストルキスさん~ (ジュメ)
2015-04-16 16:25:47
こんにちは~♪
急な陽射しで温室内はおもわぬ高温でした。
適度な温度でゆっくり咲かせてやりたかったです(^^ゞ
返信する
ジェナスさん~ (ジュメ)
2015-04-16 16:27:47
こんにちは~♪
下垂するお花は吊り鉢が適してるようです。
セロジネもたくさんお持ちですか楽しみですね(^^)/
返信する

Coel セロジネ」カテゴリの最新記事