テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

雨に降られて

2010年04月15日 | Weblog
のち 2010年4月15日


今朝も曇り、とりあえず出かけます。
こんな天気だからまさか誰も来ていないだろうと思ったら、お兄ちゃんはすでにブラインドの中。挨拶をしてブラインドを設置、
中に入って待ちますが今日は来てくれません。30分ほどしてやっと♂登場、しかし暗く小雨も降ってまったくとれず。これじゃーと7時半に撤収です。

お兄ちゃんのほうはこの後、ウハウハ状態だったようです。残念。
今日は写真がないので先日の在庫から瑠璃日の写真でものっけましょうか。





ここのオスは結構きれいでした。
もう一枚張っておきます。













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドキドキ | トップ | ホバホバホバ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-04-16 04:49:19
おはようございます
今日は朝から快晴ですね!
勤務だし 花金曜日なので稼げるし 行けません・・・
僕行けない分一杯撮って下さい 
昨日の僕の位置が良いようですね!
CF16G +4Gか今持って居なく 昨日はチャンス一杯逃しました 8G行く目不明探さないと 翡翠ちゃんのサービスを受け止められませんね CF 32Gの時代ですね!
返信する
早く見たいです 過激な!ホーバーリング! (【☆◆】お兄ちゃん)
2010-04-18 05:00:36
おはようございます

撮りすぎて整理が着かないでしょうね!
今日も快晴だし貯まる一方でしょう
2000ショット貯まってるのでは?
頑張って 整理して見せて下さいね!
来週は雨天だから日まで来ますか・・
晩酌禁止で・・・
返信する
Unknown (テルテル)
2010-04-18 05:53:21
あはは・・・
見破られてますね。ほんとに整理するのが大変です。
今頃はもう堰の上のブラインドの中でしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事