テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

桜が満開です

2009年03月26日 | Weblog
時々 2009年3月25日

桜が満開になりました。
仕事の帰りに運動公園の上の桜を見てきました。
メジロにヒヨドリが幅を利かせていました。桜の中のヒヨドリは露出加減が非常に難しいですね。





頑張ってみましたが、コレぐらいが精一杯でした。





帰りがけにイカルの群れが川のそばの木に止まっていたのでパチリ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオジュリン | トップ | ホバ、ホバ、ホバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事