テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

早朝鳥見 その(3)

2006年03月28日 | Weblog
のちのち 2006年3月28日

朝だけは何とか晴れていました。6時半からの早朝鳥見に行きますが、今朝はカワセミのポイントでブラインドに入ります。
しばらくすると早速やってきてくれます。まだ7時前なんで露出が難しいですね。
菜の花をきれいに撮るのはほんとにむずかしいですね。



すぐ横の木に移ってホバをし始めました。もう少し明るくなってしてくれればいいのですが、1回目はブレとピンぼけでなんとも使えません。
2度目にきてくれたときのホバは何とか見れる写真になりました。
後ろに菜の花も入ってまあとりあえずは満足です。



その後は少しはなれて気でオスメス仲良く水浴びをしていましたが、しばらくすると鳴き声も聞こえなくなり、あきらめて帰ることにしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花カワセミ、その(2) | トップ | 早朝鳥見 その(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事