テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

仕草

2008年11月11日 | Weblog
のち 2008年11月11日

今日は天気がよさそうなので出かけます。
最近は天気が悪いうえに夜明けも遅くなり、なかなか出かけることが出来ませんでした。
カワセミの様子もわからず待っていると、いつものところに来てまったりしてしまいました。動かないものですから何枚も撮りようがありません。
最近までは朝早い時間はわりと活発に動いていてくれたんですが、ここのところ動きが鈍くなってきたような気がします。
夜明けが遅くなってきたからか、又水が冷たくなって魚が動き始めるのが遅くなったのでしょうか??
それでも色々撮って見ました。
時々見せてくれる変わった仕草などをアップしてみました。


まずは近くを何かが飛んで来たのか、低く見をかがめて警戒のポーズです。




何かやたらと嘴を広げると思っていたらペリットを吐き出しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギマキ | トップ | 鳥の影が薄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事