テルテルの鳥見日記

休日や仕事の合間を利用して鳥見、撮影をやっています。

イカル

2007年01月25日 | Weblog
  2007年1月25日

早朝暗いうちに子供を送った帰り、コチョウゲンボウらしい個体を見つけます。
光がどうかとは思いましたがとりあえずカメラを持っていって見ます。ですがもうどこにもいません。
あきらめて帰っていると小さな林にイカルの群れが動いています。
ゆっくりと近付くと地面に降りて餌を拾っているようです。
チョッと遠いですが何枚か撮らせてもらいます。ようやく日が昇ってきましたので赤みが強いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びオジロビタキ | トップ | 107種目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事